「〜なければならない」から解放される魔法の呪文!

「あれしなきゃダメ」
「こうでなきゃダメ」

という思考に囚われていると、

心がとっても疲れやすくなります😌

 

自分で自分にたっくさんルールを課して、

これでもかっ!ってくらい全クリアするのが難しいゲームにしている。

 

だからいつも心は

「何とかしてクリアしなきゃ!」って焦りでいっぱいで、

 

本当は疲れ切っていても、

気づかないふりをして、また「しなければならない」作業に取り掛かります。

 

でもそんな時は、

あなたの心の中にいる「もう一人のあなた」がとても悲しんでいることに気づいてください。

「もっと私を大事にして」と助けを求めています。

 

「何だか心が満たされない」

「がんばっているのに満足感がなくて空虚な感じがする…」

 

という時は、

気づかないうちに自分に無理難題、難しいルールを次から次へともうけて、

自分が疲れ切っているサイン。

 

 

こんな時、心に効く呪文を一つご紹介しますね😊

 

それは…

『なんでもオッケー‼️』

 

という呪文。

 

「あれしなきゃ、これもしなきゃ」

「こうでなきゃ」

って固まってかたーくなっている自分をそっと横に置いておいて、

 

「もうなんでもいいや!」という気持ちで唱えてみてください😄

 

『なんでもオッケー‼️』

『なんでもいいんだよ‼️』

 

 

うまく呪文が効くと、

固く固まっていた体と心からふわっと力が抜けて、

軽く、明るくなるのを感じることができます✨

 

 

できる方は上級編の呪文活用⬇︎

自分が「やらなきゃ」と思ったことには『別にやらなくてもオッケー‼️』と、

自分が「これしちゃダメ」と思ったことには『やっていいよ‼️』と唱えてあげてください。

 

コツは、

現実的にはどんなにやらなきゃいけないように思えることでも、

「まぁ別に死なないし!」という気持ちで一旦捨てる「フリ」をすること。

 

ついつい、

「なんでもオッケー!…とは言っても、実際はやんなきゃいけないんだよな…😓」

 

と打ち消してしまう時は、心がギュッと苦しくなって、呪文はよく効果を示しません。

 

だから、この呪文を唱える間だけ、

「本当になんでもいいや!」と捨てる「フリ」をするのがポイント!

 

 

そして、次から次へと思い浮かんできたら、

次から次へと呪文を唱えてみてください✨

 

そうやって

たっくさん出して、たっくさん呪文を唱えているうちに、

気がつくととっても心が軽くなっています。

 

『なんでもオッケー‼️』

『なんでもいいんだよ‼️』

 

口癖になるようにたくさん唱えて、

そしてそれを聞いた自分の「心・気持ち」の変化を感じてみてくださいね😊

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

自分を愛して、ハッピーで豊かな人生を手に入れませんか?

今日からすぐにできる

「自分を愛する6つの習慣」をお伝えした動画を無料プレゼント中❤️

➡︎無料動画プレゼントはこちら

ぜひご活用して自分を愛する習慣を手に入れてくださいね😊

 

ABOUTこの記事をかいた人

6月25日生まれ、北海道在住。ビジョン心理学リレーションシップセラピスト/スピリチュアルカウンセラー。幼少期から繊細な体質により、人間関係で悩み自分を責めて嫌う日々を送る。親の病気、自身の不登校・メンタル疾患を経験。その後、導かれるように運命のメンター達、ビジョン心理学に出会い「自分を許し愛する」新しい生き方を始め人生が大きく好転。現在は、より愛と真実に目覚めていくため自分自身の癒しを深めつつ、学びや気づき、私が与えられることを皆さんに分かち合っています😊