いまのあなたへ守護霊さまからの愛のメッセージ

守護霊様

こんにちは、自己愛セラピストのあずまみえです❤️

最近あたらしいイベントやシステムの導入で

しばらくブログが更新できず!!すみません🙏

さて、今日は少しスピリチュアルのお話。

「守護霊さま」ってどんな存在か?

あなたへ守護霊さまからのメッセージをお届けしたいとおもいます☺️

  • 最近つかれている
  • 孤独感を感じている
  • わたしは本当に報われているのかな…

そんなちょっとおつかれ気味のあなたへ

こころの水分補給になる記事です✨

あなたについてる”守護霊さま”どんな存在なの?

私たちは、学びと成長のために、

この地球という波動が低いところへ

みずからら望んでやってきます✨

でも、私たちの本来の姿からすると

「地球で生きる」ということは

私たちが普段自覚しているよりも

はるかにはるかに大変なことなんです。

だから神様は、

「守護霊さま」という愛のサポーター

苦しい試練を経験するわたしたちのために

必ずつけてくださいます。

これは例外はなく、

どんな犯罪者であっても

殺人者であっても

”人間みんなに”です✨

私たちの愛のサポーター”守護霊さま”ですが、

その存在にも2つの種類がある。

『1つは、形を持ったことのない存在』。

龍神様、妖精さん、天女様など…

「肉体」という姿かたちを

一度ももったことのない存在なんですね。

もう一つは、

『かつて人間として生きた存在』

一度この地球上に生まれ、

今の私たちと同じように人間として生きたのち、

今度は人間をサポートする仕事につかれた存在です。

マリア様、イエス・キリスト、

仏陀、マザーテレサ

などなど。

または、そこまで名を知られずとも、

私たちの祖父母

そのさらに先祖の場合もたくさんあるみたいです。

この「かたちを持ったことのない存在」と

「かつて人間として生きた存在」の

両方の存在が、

常に私たちのそばにいて

見守りサポートしてくれています✨

「かつて人間だった」私たちの守護霊様

「かたちを持ったことのない存在」と

「かつて人間として生きた存在」。

この2つの存在ですが、

どちらも「神様への架け橋」をしてくれてるんですね。

肉体を持ち、波動がものすごく下がっている私たちが

波動がもっとも高い「神様」という存在に

直接通じることはかなり難しい。

だから、その間に入って

神様からのメッセージを私たちに

よりわかりやすくして伝えてくれる。

私たちの欲にまみれた願いを

浄化して神様に伝えてくれる。

そんな存在です✨

そして中でも

「かつて人間だった守護霊様」は

より私たちに近い存在。

「かたちを持ったことのない守護霊様」は

一度も地球で生きたことがないので、

その苦労の概念をあまり理解できません。

が、

「かつて人間だった守護霊様」は

地球で人間界で生きることの

苦労や苦しみをご自身でも痛いほど経験されている。

だから、

天の使者でもありながらも、

私たちのよき理解者でもあるんですね。

あなたの守護霊様からのメッセージ

最後に、あなたの守護霊様からのメッセージとして、

1つの曲を贈りたいとおもいます❤️

え、わたしに個人に?

って思うかもですが、

そう、あなた個人です。

私たちはみんなつながっているので、

「誰かに届いたメッセージ」

「私たちみんなに届いたメッセージ」であり

「あなた個人に届いたメッセージ」でもあるんですよ😊

これは上でお話した2種類の存在のうち、

「かつて人間だった守護霊様」からのメッセージだと

わたしは感じています❤️

あなたのそばにいつもいて

どんなあなたのことも深く愛している

あなたの苦しみを取り除きたいと

何より願ってくれている存在

そんな存在が

あなたに語りかけてくれている

と思いながらこの曲を聴いてみてください✨

平原綾香さんの『Jupiter』です。

たくさん聴いたことのある方も、

今回は「守護霊様からのメッセージ」として聴いてみてくださいね😊

平原綾香さんは守護霊様たちからのメッセージを

代弁して歌にして伝えてくれていたんじゃないかなと😊

※『Jupiter』については、あくまで私個人の見解です。共鳴するかたに伝わっていただければ❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

6月25日生まれ、北海道在住。ビジョン心理学リレーションシップセラピスト/スピリチュアルカウンセラー。幼少期から繊細な体質により、人間関係で悩み自分を責めて嫌う日々を送る。親の病気、自身の不登校・メンタル疾患を経験。その後、導かれるように運命のメンター達、ビジョン心理学に出会い「自分を許し愛する」新しい生き方を始め人生が大きく好転。現在は、より愛と真実に目覚めていくため自分自身の癒しを深めつつ、学びや気づき、私が与えられることを皆さんに分かち合っています😊