彼氏に大事にされない!「愛される彼女」になる唯一の方法

大事にされない

こんにちは✨

ビジョン心理学リレーションシップセラピストの美栄です😊

今日は、

「彼氏に愛されていない気がする」

「彼氏に大事にされない」

という悩みを抱える女子のために、

『彼氏にたっぷり愛されて、

お姫様のように大事にされる彼女になる』

ための「唯一の方法」について、

心理学・スピリチュアルで解説していきます❤️

彼氏に愛されるか・大事にされるかどうかは、

まさにこれにかかっているとも過言ではない!✨

超重要事項』なのにも関わらず、

これを知らないばっかりに

「愛されない…」「大事にされない」と

悩む女性がどんなに多いことか…😌✨

***

さて、結論からいいましょう❤️

「彼氏に大事にされるか・愛されるか」

それは、

『自分が自分を、

大事にしているか・愛しているか』

これにかかっています😇

違う言い方をすると、

「自分が自分をどう扱っているか」が、

そっくりそのまま

「彼にどう扱われるか」に現れます✨

例えば、

あなたが自分のことをどこかで責めているなら、「彼氏に責められる」という経験をするし、

あなたが自分のことをないがしろに扱っているなら、

「彼氏にないがしろにされる、大事にされない」という経験をします。

逆に、

あなたが自分を多めに見て許しているなら、

「彼氏に多めに見てもらえる、笑って許してもらえる」と言う扱いを受けるし、

あなたが自分のことを尊重しているなら、

「彼氏に尊重される、大事にされる」と言う扱いを受けます。

***

”「自分が自分をどう扱うか」が

「他人にどう扱われるか」に

そっくり映し出される”

実はこれは「彼氏」に限らず、

「全ての人間関係に当てはまる原則」

女子はこれが特に、

「彼氏との関係」に映し出されやすい傾向があります😊

なので、

「彼氏に大事にされない」

「彼氏に愛されてない気がする」

とあなたが悩んでいるなら、

それは、

あなたが愛される価値のない女性だからとか

あなたに魅了が足りないからとか

あなたがキレイじゃないからとか

じゃないんです✨

ただ、

「あなたが自分を大事にしていない」

「あなたが自分を愛していない」

からなんです、それが原因なんです😊

だから、

正しい「自分磨き」とは、

ネイルに行くことでもでも、

お料理教室に通うことでもなく、

彼の好みのタイプの女性を演じることでもなく、

「あなたが自分を愛すること」

「あなたが自分を大事にすること」

ただこれだけなんです😊

というかむしろ、

本当に彼氏に愛されたいなら、

ここにしっかりエネルギーを注ぐべし❣️✨

ここから逃げ回って、

エステに行っても、ダイエットしても、

結局現実はあまり変わらないでしょう。

あなたが自分を愛さず、

大事にしない限り、

どんなにイケメンの彼氏を手に入れても、

優しい彼氏を手に入れても、

結局は大事にしてもらえなかったり、

愛されていると感じられなくて不安になったり、

または、浮気されたり、

他の女性のところへ去っていってしまったり…

「愛されない」

「大事にされない」というパターンを、

相手を変えて繰り返してしまいます😥

そしてそれは、

「その彼氏がいじわるだから」とか

「自分には恋愛運がないから」とかじゃなくて、

「あなた自身が自分を

大事にし、愛していない」

という「根本の問題」が、

解決されていないからなんですね😊

なので、

「根本の問題」を解消しましょう✨

つまり、

「自分を大事にする」

「自分を愛する」ということに向き合っていくことです❤️

***

といっても、

「自分を大事にするってどゆこと?」

「自分を愛する…って意味がわからない」

という方も多いんじゃないかと思います☺️

そういう方は、

「自分を愛するってなに?」

「具体的にどうすればいいの?」

などなど、

こちらのカテゴリでまとめているので参考にしてくださいね❤️

➡︎ 「自分を愛する」カテゴリ

女子にとって(男性ももちろんそうですが)、

「自分を愛している」

というのは、

全ての豊かさの基盤になります❤️

人生でどれだけ幸せを感じられるか、

どれだけ愛し愛されるか、

どれだけ自分らしく生きられるか。

全て、

「どれだけ自分を愛しているか」

に比例しています✨

自分を目一杯愛し、大事にできた時、

あなたはどんな人からも、

もちろん、

大事な「彼氏」からも、

たっぷり愛されて、お姫様のように大事にされることでしょう❤️

まずは、

「私は今まで自分を大事に扱ってきただろうか?」

「自分を大事にするってどういうことだろう?」

「自分を愛するってどうしたらいいんだろう?」

と、疑問や興味を持ってみてください😊

それが大きな第一歩になります✨

そして、

「自分を愛する」

「自分を大事にする」

を日々の中でやってみてくださいね❤️

参考になりそうな記事をカテゴリの中から抜粋しておきますね⬇︎✨

自分を愛する実践!基礎編①大事な人にするように

自分を愛する実践!基礎編②お姫様ごっこ

自分を愛し大事にすると起こる3つの変化

たっぷり自分を愛し、たっぷり彼氏に愛され、幸せなプリンセスになる鍵がここにありますよ👸❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

6月25日生まれ、北海道在住。ビジョン心理学リレーションシップセラピスト/スピリチュアルカウンセラー。幼少期から繊細な体質により、人間関係で悩み自分を責めて嫌う日々を送る。親の病気、自身の不登校・メンタル疾患を経験。その後、導かれるように運命のメンター達、ビジョン心理学に出会い「自分を許し愛する」新しい生き方を始め人生が大きく好転。現在は、より愛と真実に目覚めていくため自分自身の癒しを深めつつ、学びや気づき、私が与えられることを皆さんに分かち合っています😊